2021年08月一覧

ヴァイス ワートリ BOXの予約サイト一覧まとめ 最安値はどこ?

2021年10月15日に発売予定のヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ワールドトリガー(ワートリ)です。このBOXの予約についてまとめました(カートンもあり)。通販サイトの価格を徹底調査し、最安値を紹介しています。とにかく安く買いたいという方はぜひ参考にしてくださいね!

ウィクロス CURIOSITY DIVAの当たりカードと買取相場は?

2021年8月28日に発売したウィクロスTCG ブースターパック『キュリオシティディーヴァ』 の収録カード相場情報です。最新相場と買取価格をまとめました。【みこみこ☆さ〜ん(サイン入り) DiR】が人気のようです。いったいいくらくらいするのでしょうか? ※2021年10月3日の情報です。

Reバース ひぐらしのなく頃に 業の相場と買取価格まとめ サインが高額

Reバース for youの『ひぐらしのなく頃に 業』の収録カード相場情報です。発売から約1ヶ月後の価格を調べてみました。高額カードはあるのでしょうか? 買取価格についてもまとめていますので、参考にしてくださいね。最新情報が気になる方は当サイトでチェック!

グランドクリエイターズ 当たりカードは聖殿の水遣い 気になる買取相場は?

※2021年9月26日更新! 遊戯王 デッキビルドパック グランド・クリエイターズです。このパックに収録されるカードの相場を調べてみました。発売から約1ヶ月後に更新しています。今回のパックの当たりカードは聖殿の水遣いです。買取価格についてもまとめていますので、参考にどうぞ。

ヴァイス グリザイアの果実Vol.2の買取相場一覧 一姫のサインが人気

※2021年9月2日更新! ヴァイスシュヴァルツよりグリザイアの果実 Vol.2の収録カード相場情報です。今回の弾は【迷宮に咲く花 一姫】や【迷宮に咲く花 由美子】のSPサインカードが人気のようです。買取価格についても調べています。最新情報なら当サイトでチェックを!

ヴァイス ホロライブ 再販予約可能! 再入荷はいつ? BOX&カートン

2021年10月1日に発売した ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ホロライブプロダクションの再販予約情報をまとめています。再入荷はいつ? どこで行われるのか? BOXはもちろんカートン、さらにはトライアルデッキ+についてもまとめています。大人気商品なので再販分は買うしかない!