2022年04月一覧

ヴァイス かぐや様は告らせたいのBOX最安値予約情報 カートンも激安!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~です。この商品の予約についてまとめました。BOXはもちろん、カートンも非常に安く販売しているところを紹介しています。とにかく安く買いたい場合はぜひ参考にしてくださいね♪

ヴァイス ディーサイドトロイメライ(トロメラ)の買取相場情報 えるのサインが高額!

WSブースターパック D_CIDE TRAUMEREI の収録カード相場情報です。今回は気付いた感情 える SPサインカードが人気で高額です。いったいいくらくらいするのでしょうか? 発売から約1ヶ月後の情報です。買取価格についてもまとめていますので参考にどうぞ。

シャドウバース エボルヴ 創世の夜明けの当たりと買取相場まとめ ルナが高額

Shadowverse EVOLVE ブースターパック第1弾「創世の夜明け」の収録カード相場情報です。人気アプリシャドウバースが新作カードゲームになりました。リーダーカードのルナやオーレリアなどが非常に高額です。10月6日の情報です。買取価格についてもまとめています。

鬼ヤバ逆襲S-MAX!!の当たりカードと買取相場情報 MAXザジョニーが人気

デュエマ 最新弾 王来MAXの基本拡張パック第1弾の鬼ヤバ逆襲S-MAX!! 相場情報です。今回も20周年を記念した豪華なカードを多数収録されています。MAX・ザ・ジョニーや邪王来混沌三眼鬼などが人気のようです。7月11日の情報です。買取価格についてもまとめています。

パワーオブジエレメンツの当たりと買取相場まとめ 倶利伽羅天童が超高額!

遊戯王 パワー・オブ・ジ・エレメンツの収録カード相場情報です。倶利伽羅天童(くりからてんどう)、地霊媒師アウス、ティアラメンツ・シェイレーンなどのプリシクがとくに人気で高額になっています。9月8日の情報です。買取価格についてもまとめています。

ヴァンガード 終末のワルキューレの相場と買取情報 ブリュンヒルデが人気

カードファイト!! ヴァンガード overDress タイトルブースター第5弾「終末のワルキューレ」の収録カード相場情報です。アニメ「終末のワルキューレ」とのコラボです。当たりカードは何でしょうか? 発売当日の情報です。買取価格についてもまとめました。

ダークファンタズマのBOX予約サイト一覧まとめ 最安値で買えるのはどこ? 

2022年5月13日に発売予定のポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 「ダークファンタズマ」です。この商品の予約についてまとめました。通販サイトで最も安く予約できるのはどこでしょうか? バトルリージョンに続く、強化拡張パックなので楽しみですね!

ヴァイス ミリオンライブのBOXを最安値で予約するならどこ? カートンもいい!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター ミリオンライブ! Welcome to the New St@geです。この商品の予約についてまとめました。ミリシタはだいぶ前にヴァイスに登場したことがありましたが、ついに最新作が発売します! 通販サイト最安値で予約するならぜひ参考にしてくださいね!

運命のギャラクシーの当たりカードリストと買取相場は? リボルバードラゴンが人気

遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 運命のギャラクシー!! の収録カード相場情報です。当たりカードは何でしょうか? 今回のレジェントカードはリボルバー・ドラゴンです。発売日から約1ヶ月後の情報です。買取価格についても調べてまとめていますので、参考にしてくださいね。