2021年05月一覧

イーブイヒーローズの当たりカードまとめ 高額カードのお祭りで買取もぶっ飛ぶ!

イーブイヒーローズに収録されている当たりカードの相場と買取価格をまとめています。このパックには多数の高額カードが収録されています。ブラッキーVMAXやニンフィアVMAXなどのSAが大人気となっています。ポケカ界のアイドル的存在のイーブイたちに注目ですよ! 2022年8月11日に更新しました

伝説の鼓動の当たりはアメイジングレアのジラーチだ 気になる買取価格は?

ポケカ ソード&シールド 強化拡張パック「伝説の鼓動」の収録カード相場情報です。今回のパックはジラーチ Aやタフネスマント URが人気です。買取価格についてもまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね。2021年11月4日に更新しました! 最新情報をチェックしよう。

疾風のデュエリスト編の当たりカード一覧 高騰中のあのカードの買取相場が高い

遊戯王 デュエリストパック 疾風のデュエリスト編です。このパックに収録されているカードの相場と買取価格を調べてみました。フルール・ド・バロネスが初動相場よりも高騰しています。気になるお値段は? 頻繁に更新しているので、最新情報をチェックしよう!

ムゲンゾーンの当たりカードはなんだ? 買取価格も要チェック!

ポケカ ソード&シールド 強化拡張パック「ムゲンゾーン」の収録カードの価格をランキング形式でまとめています。あたりカードは何でしょうか? また、高額カードはあるのでしょうか? 買取価格についても調べています。最新情報が気になる場合はここをチェック! ※10月6日に更新しました!