シャイニースターV 再入荷と再版情報 いつされるのかを徹底調査

2020年11月20日に発売したポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック シャイニースターVです。

この商品の再入荷と再版情報をまとめました。

ネット上では定価よりも高く販売されているところがほとんどで、探している方も多いと思います。

できる限り安く買えるところを日々探しています。

とにかく安く買いたいという方はぜひ参考にしてくださいね!

まずは商品詳細から

ポケカ ハイクラスパック シャイニースターVについて

発売日:2020年11月20日
定価:5500円(1BOX)
1パック:10枚入り
1BOX:10パック入り
カード種類数:全190種+???
1BOXで全て揃うとは限りません。
またカードはランダム封入されています。

マリィSRが特に人気のパックです。

通販サイトでは定価よりも高く取引されています。

参考価格が気になる方はチェックしてみてくださいね。

↓参考価格↓

駿河屋

Amazon

楽天市場

ヤフーショッピング

プレミア価格での販売となっていますね。

この中では駿河屋が特に安く販売されています。

この商品の再版・再入荷情報をまとめました。

再版や再入荷の予定は?

↑2021年4月3日 お一人様5パックまで

↑2021年4月1日 一家族1BOXまで

上記のように再入荷しているショップがありますね。

またカードショップ以外でもコンビニなどで再入荷されているところもあるようです。

コンビニに行ったときに確認してみるとよいでしょうね。

通販はどこも高値なので、定価で買うなら実店舗しかないでしょう。

大人気商品なので再入荷の予約は受けてないところがほとんどです。

また事前告知がないことがほとんどなので、頻繁に足を運んで見つけるしかないと思います。

発売から日数は立ってますが、SNSなどで最近でも見つけた!という報告はちらほら見かけます。

またポケモンセンターでも入荷されているのを確認しています。

いつ頃入荷があるのか?等は教えてもらえないので、実際に買いに行くしかありません。

この商品を定価で手に入れるなら行動あるのみです!

どうしても欲しい場合は?

どうしても欲しいなら通販で買うのもありでしょう。

プレミア価格ですが、確実にゲットできます。

お取り扱いのあるサイトでは駿河屋が特に安くなっています。

定価超えでもいいから欲しい!という方は参考にしてくださいね。

駿河屋でチェック



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする