ウィクロス エクスプロードを最安値で予約するならここをチェック

2019年6月29日に発売するウィクロスTCG 新拡張パック 第7弾 エクスプロードです。

この商品の詳細と予約についてまとめました。

通販サイトで予約するならどこ?についてまとめています。

とにかく安く予約したい方におすすめです。

なおこのパックに収録されているシングルカードの相場や買取価格については別記事にまとめてあります。

そちらが気になる方は下記をご覧ください。

エクスプロードのシングルカード価格はこちら

商品について見に来た方は、このまま続きをお読みください。

スポンサーリンク




WIXOSS エクスプロード(WXK-P07)について

発売日:2019年6月29日
定価:320円+税(BOX:6400円+税)
1パック:8枚入り
1BOX:20パック入り
カード種類数:103種+α
JAN:4904810138754

BOX購入特典には「修学旅行ルリグパック」を封入されています。

全5種類で1BOXにつき、ランダム1種類が手に入ります。

通販サイトのお取り扱いについて見ていきましょう。

通販サイトのお取り扱いは?

駿河屋で予約

楽天市場で予約

ヤフーショッピングで予約

アマゾンで予約

上記サイトで予約することができます。

安さで選ぶなら、駿河屋がおすすめです。

定価よりも20%も安く、送料無料で購入することができます。

ヤフーショッピングや楽天市場のショップの方が安いですが、送料がかかります。

ポイント還元もあるので、大量購入の場合にはお得になりますよ。

ご予約の際の参考にどうぞ。

その他情報について

エクスプロードの発売日にシングルカードの相場や買取価格をまとめる予定です。

別記事にまとめますので、投稿後にこちらにリンクを貼ります。

当たったカードの価格が気になるという場合には、ぜひまた足を運んでくださいね!

発売当日中にUPする予定です。

今からエクスプロードの発売が待ち遠しいですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする