プレミアムトレーナーボックスは予約するしかない? 売り切れ注意


2018年12月7日に発売する ポケモンカードゲーム サン&ムーン プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GXです。

この商品の予約についてまとめました。

この商品は毎年人気なので、探している方も多く、売り切れに注意が必要です。

購入予定の方は、下記を参考にしてくださいね。

まずは商品詳細から

スポンサーリンク




プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GXについて

発売日:2018年12月7日
定価:税込5400円
タッグボルト:20パック
カード:180枚(全44種)
デッキシールド:64枚
など
JAN:4521329246345

収録内容が豪華になっていますね。

同日発売のタッグボルトもつくので、お得感がありますね。

通販サイトのお取り扱いについてみていきましょう。

通販サイトのお取り扱いは?

駿河屋で予約

アマゾンで予約

楽天市場で予約

ヤフーショッピングで予約

上記サイトでお取り扱いがあります。

閲覧タイミングによっては売り切れていたり、プレミア価格となっている場合があります。

定価で予約を受け付けるショップも出てきているので、そのタイミングを待つのが良いでしょう。

11月2日に発売した【GXウルトラシャイニー】も同様に何度も定価での予約が可能となりました。

プレミア価格でも構わないという方以外は、頻繁に販売サイトをチェックすることをおすすめします。

当サイトでは定価以下の販売が見つかり次第、お知らせする予定です。

人気商品なので高騰に注意?

プレミアムトレーナーボックスは年末恒例の商品です。

非常に人気が高いので、発売後即売り切れてしまう可能性があります。

ヤフオクやアマゾンなどではすでに高値で転売されています・・・。

発売日に店頭でも買い占めが行われる可能性があるので、ご注意くださいね。(最近では購入制限によってだいぶマシになってきましたが・・・)

ポケモンカードのブームによって、品薄状態が続いています。

おそらく年内はこの状態が続くと思われます。

どうしても発売日に手にしたい!という方は、予約しておくと安心ですね!

今後もポケカの動向に注目ですね。

この商品には、タッグボルトのパックが付いています。

タッグボルトのシングルカード相場や買取価格については、発売日にまとめる予定です。

当たったカードの価格が気になるという方は、ぜひまた足を運んでくださいね♪




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする