ヴァンガード 相剋のPSYクオリアの相場と買取価格まとめ

2018年9月28日に発売したヴァンガード ミニブースター第1弾 【相剋のPSYクオリア】の収録カード相場情報です。

SVRの【エクスカルペイト・ザ・ブラスター】や【超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ】が人気で高値になっています。

上記2枚が突出して高くなっています。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク




ヴァンガード VMB01 【相剋のPSYクオリア】の収録カード相場まとめ

エクスカルペイト・ザ・ブラスター SVR

相場:4000~4500円くらい

高値になっていますね。

SVRのもう1枚もほぼ同価格です。

超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ SVR

相場:4000~4500円くらい

今回の弾ではどちらも特に高いです。

その他、レアリティについても下記にまとめました。

主なカードの相場まとめ

VR

エクスカルペイト・ザ・ブラスター 2000
超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ 2000

RRR

救国の賢者ベノン 100~150
導きの賢者ゼノン 100~150
ヌーベルクリティック・ドラゴン 200~300
ヌーベルロマン・ドラゴン 200~300

主なカードの相場は上記の通りです。

2018/9/28(発売日)時点での価格となっています。

閲覧タイミングよっては価格が変動しているかもしれません。

RR以下は安価なものが多いため、省略しました。

買取価格についても見てみましょう。

買取価格情報

買取表を見ると、【超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ】の方が高価買取になっているところが多いようです。

場所によっては5000円以上でも買取がなされていますね。

非常に高値です。

SVRとVR以外は安価です。

その他カードにつきましては、買取表をご覧ください。

BOX販売情報

通販サイトでの相剋のPSYクオリアのBOXのお取り扱いについて調べてみました。

お探しの方は下記を参考にしてくださいね。

駿河屋で探す

アマゾンで探す

楽天市場で探す

ヤフーショッピングで探す

上記サイトでBOXのお取り扱いがあります。

定価よりも安く販売しているところもあります。

シングルカード販売情報

シングルカードのお取り扱いについては、下記にまとめました。

遊々亭
(お目当てのカードを探しやすく、品ぞろえが良い)

Amazon

(圧倒的な品揃え、見つからないカードはない!)

通販ショップの駿河屋
(送料無料でさらにお得に!)

2018年9月28日に発売したヴァンガード 相剋のPSYクオリアの収録カード相場情報でした。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする